日本巫女史/第一篇/第五章/第三節」を編集中

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とあるが、当時の用語例より云えば、招魂は死者に対して行ったものである。而して後世の書ではあるが、兼好の「徒然草」に、
とあるが、当時の用語例より云えば、招魂は死者に対して行ったものである。而して後世の書ではあるが、兼好の「徒然草」に、


: 真言書の中に呼子鳥の鳴くは招魂の法をば行ふ(中山曰。此の事に就いて[[日本巫女史/第二篇/第一章/第二節|後章]]に述べる)次第あり。
: 真言書の中に呼子鳥の鳴くは招魂の法をば行ふ(中山曰。此の事に就いて[[第二篇/第一章/第二節|後章]]に述べる)次第あり。


とあるのも、其の事を裏付ているように考えられるのである。
とあるのも、其の事を裏付ているように考えられるのである。
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